ロードオブザチェコの解析 | 2024/3/25 | 現在 | さらなる解析へ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
6歳 | 牡 | 父:ストロングリターン | BMS:スターリングローズ | 石栗龍彦 厩舎 | 生産者:織田正敏 | 馬主:谷脇智恵子 | 毛色:栗 | 2018/4/21生まれ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
年月日 | 競馬場 | レース番号 | 馬場 | 距離 | 条件 | 特別名 | 頭数 | 馬番 | 人気 | 着順 | 騎手 | 斤量 | 時計 | 時計差 | 前半 | 後半 | 4コーナー位置 | 4コーナー番手 | 天気 | 馬場状態 | 馬体重 | オッズ | 単勝配当 | 複勝配当 | |||||||||||||||||||||
2024/3/23 | 中山 | 9 | ダート | 1200 | 1600万 | ブラッドストーン | 16 | 9 | 15 | 3 | 丸田 恭介 | 58 | 1分10秒9 | 0.9 | 34.2 | 36.7 | 最内 (9) | 1 | 小雨 | 良 | 514 | 211.2 | 0 | 3660 | |||||||||||||||||||||
2024/2/25 | 中山 | 10 | ダート | 1200 | 1600万 | 春風ステークス | 16 | 5 | 13 | 11 | 藤田 菜七子 | 54 | 1分11秒2 | 1.1 | 34.6 | 36.6 | 外 (2) | 15 | 小雨 | 重 | 512 | 81.7 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||
2023/12/24 | 中山 | 12 | ダート | 1200 | 1600万 | フェアウェルステ | 16 | 10 | 14 | 15 | 柴山 雄一 | 58 | 1分12秒2 | 1.9 | 34.5 | 37.7 | 中 (15) | 15 | 晴 | 良 | 498 | 125.1 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||
2023/10/1 | 中山 | 12 | ダート | 1200 | 1600万 | 外房ステークス | 16 | 11 | 7 | 14 | 丸田 恭介 | 55 | 1分11秒6 | 1 | 33.4 | 38.2 | 最内 (15) | 1 | 曇 | 良 | 498 | 18.4 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||
2023/7/16 | 福島 | 10 | ダート | 1150 | 1600万 | 会津ステークス | 16 | 15 | 11 | 15 | 丸田 恭介 | 55 | 1分08秒9 | 1.2 | 34 | 37.9 | 外 (14) | 7 | 晴 | 良 | 498 | 29.9 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||
2023/4/30 | 京都 | 12 | ダート | 1200 | 1600万 | 東大路ステークス | 16 | 1 | 5 | 13 | 柴山 雄一 | 58 | 1分14秒2 | 2.1 | 35.1 | 39.1 | 最内 (15) | 8 | 曇 | 重 | 500 | 11.2 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||
2023/4/15 | 中山 | 12 | ダート | 1200 | 1000万 | 袖ケ浦特別 | 12 | 12 | 4 | 1 | 丸田 恭介 | 58 | 1分09秒5 | 0.8 | 33.7 | 35.8 | 最内 (3) | 1 | 雨 | 不良 | 494 | 9.6 | 960 | 260 | |||||||||||||||||||||
2022/11/13 | 東京 | 8 | ダート | 1300 | 1000万 | 15 | 14 | 10 | 9 | 柴田 善臣 | 57 | 1分18秒9 | 1.7 | 34.7 | 38.5 | 外 (13) | 2 | 曇 | 良 | 498 | 47.4 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||||
2022/8/28 | 札幌 | 10 | ダート | 1700 | 1000万 | ワールドASJ第 | 14 | 4 | 7 | 9 | 川田 将雅 | 58 | 1分46秒0 | 1.5 | 36.1 | 38.6 | 最内 (10) | 1 | 晴 | 良 | 506 | 25.4 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||
2022/8/6 | 札幌 | 10 | ダート | 1700 | 1000万 | 桑園特別 | 14 | 13 | 11 | 11 | 柴山 雄一 | 53 | 1分47秒4 | 1.8 | 35.5 | 39.4 | 最内 (12) | 2 | 晴 | 良 | 502 | 40.3 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||
2022/7/23 | 札幌 | 10 | ダート | 1700 | 1000万 | 大倉山特別 | 11 | 1 | 6 | 5 | 柴山 雄一 | 57 | 1分46秒8 | 0.9 | 36.3 | 39.3 | 最内 (7) | 1 | 曇 | 稍重 | 498 | 12.9 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||
2022/7/3 | 福島 | 9 | ダート | 1700 | 1000万 | 鶴ヶ城特別 | 13 | 9 | 6 | 10 | 菊沢 一樹 | 57 | 1分47秒6 | 2.1 | 37.5 | 39.2 | 外 (10) | 7 | 晴 | 良 | 492 | 21.9 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||
2022/4/24 | 東京 | 12 | ダート | 1600 | 1000万 | 16 | 2 | 8 | 14 | 丸田 恭介 | 57 | 1分38秒8 | 2.9 | 33.5 | 40.4 | 内 (15) | 1 | 雨 | 稍重 | 504 | 41.5 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||||
2022/3/12 | 中山 | 9 | ダート | 1800 | 1000万 | 鎌ケ谷特別 | 16 | 14 | 14 | 9 | 丸田 恭介 | 57 | 1分54秒4 | 0.9 | 36.3 | 39.7 | 最内 (12) | 1 | 晴 | 良 | 498 | 193.6 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||||
最長 | 1800 | 最大 | 58.0 | 最速 | 33.4 | 35.8 | ()内:上がり順位 | 最大 | 514 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
平均 | 1418 | 平均 | 56.6 | 平均 | 35.0 | 38.4 | 平均 | 500.9 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
最短 | 1150 | 最小 | 53.0 | 中央 | 34.7 | 38.6 | 最小 | 492 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
開催年別 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
開催月別 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
競馬場別 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
競争条件別 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
騎手別 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
芝・ダート別 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
馬場状態別 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
芝良 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
芝稍重 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
芝重 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
芝不良 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ダート良 | 1.357 | ■ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ダート稍重 | 0.886 | ■ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ダート重 | 0.783 | ■ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ダート不良 | 4 | ■■■■ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率:近20走、人気/着順の平均 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
距離別解析(芝) | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
距離別解析(ダート) | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
人気別解析 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率Max | 5 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
向上率平均 | 1.396 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
馬番別 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
枠番別 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
レース番号別 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
年齢別 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
体重別成績 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
斤量別解析 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
斤量変動別解析 | ロードオブザチェコの解析 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
さらなる解析:体重変動別、レース間隔別、前走着順別、距離変動別、上がりタイム別、4コーナー順位別、CSI | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
前走騎手別、右回り・左回り別、天気別、頭数別、近走解析、コーナー数、直線長、直線高低差 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
さらなる解析へ | (アカウント、パスワードの入手方法) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
競争馬リストへ | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ホームに戻る | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||