カメ甲羅干し、甥に二人目の孫誕生

梅雨の合間で朝から晴天。

「亀さん達、みんな外に出てたよ」 と まさこさん

「久々の太陽だから、甲羅干しで忙しいのでしょう」わたし

カネゴン、日大、中耳炎(亀の名前、手前から)

ミキちゃん、もっくん、ジョージ(亀の名前、手前から)

「ブルーベリー、食べたよ」

色付き始めたブルーベリーの実を、さっそく摘んで食したようだ。私も、一粒いただいた。

ブルーベリー 色づき始める

6月19日、甥のKさんに二人目の孫が生まれた。と連絡があつた。Kさんのことを思い出すのに、苦労する まさこさん。Kさんの嫁さんの名前は思い出すも、娘さんの名前は思い出せない。

甥のKさん、二人目の孫

今日は、トイレ中にデイサービスのお迎え、ちょっと慌しい朝になりました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です