色づき始めるミニトマト、御嶽海優勝

「トマト🍅、色づいて来たよ!」 まさこさんの家に着いたら、まさこさんの第一声。大切に育てているミニトマトが色づき始めたらしい。本当に嬉しそうだ。写真を撮る。(フォーカスが甘くて悲しい・・・)

色づき始めたミニトマト

「御嶽海、優勝🏆したみたいですね」と言うと

「勢は、負けちゃったよ」とまさこさん。昨日の相撲の結果をちゃんと覚えている。感心、感心。相撲がなくなると、興味がある話題が一つ減るのが心配な面もある。

御嶽海優勝

昨日のデイサービスでは、風鈴を作ったようだ。窓際に吊るしてあった。

手作り風鈴

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です