「洗濯物、干せるよ。」

落ちたミニトマト

「トマト落ちていた。」 まさこさんが朝拾ったようだ。育てていたミニトマトが大量に落下したらしい。それを食べてみると、少し硬いが味はOK。

「歯ごたえが良くて、味も良い」 ものは言い様である。

「洗濯物、干せるよ。」 とまさこさんが言ってくれる

今日は、まさこさんのお兄さんの法事で田舎に行くため若干忙しい私に気を遣ってくれている。多分干すことはできるのだろうけども、時間的に余裕があるので、「大丈夫、俺がやる」と言った。

昨日のデイサービスでは結構良いものを作ったようだ

朝顔 折り紙

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です