コーナンって何処

「”コーナン”って何処だっけ?」 まさこさんが私に尋ねる。

「さー、行ったことないなあ」

「昔、行った覚えがあるんだけど、思い出せないわ」

「市川か江戸川区中央の方らしいよ」

「市川の方に行ったことがあるのかな」

今日配達されたコーナンのチラシをみて、花などちょっと欲しいと思ったらしい。

コーナンのチラシ

「植物で欲しいのがあったら、言ってよ。鹿骨に園芸ショップがあるから」ということで、まさこさんには納得してもらった。

今日は入浴のあるデイサービス。まさこさんの準備は完璧。迎えを待っている間、庭の植物の剪定をしているまさこさんでした。

剪定するまさこさん

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です