勢 おめでとう!!

まさこさんの家に着くと 開口一番

「勢 おめでとう」と嬉しそうに言うまさこさん。

そう。4日目にして初白星を獲得した勢。それをきちんと覚えているのである。

「稀勢の里は負けちゃったけどね」 と返す。

稀勢の里、今日から休場ということである。

残念だが、初場所に期待したいと思う。

「シンピジウムが咲いたよ」とまさこさんが言うので、庭に写真を撮りに行ったのだが、開いている花はなかった。ただ、蕾はたくさんあるので、これから咲いてくれるだろう。咲いたら切り花にして部屋に飾ろうと思う。

まさこさんに頼まれていた、洗顔クリームを瑞江のダイソーで購入

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です