火曜日はゆっくりと

火曜日はデイサービスのない日。そして今日は異常に暖かい。福岡では25℃を超えたらしい。12月の夏日である。東京も22℃予想。

「Iさんが、月曜日も来た」とまさこさん。

昨日のデイサービスで、今までは土曜日だけだったIさんと一緒になったようだ。

「介護度が変わって、デイサービスの頻度を変えたのかもね」と私。

産経新聞を観ている笑っている まさこさん。

今日のひなちゃんは面白かったようだ。

ひなちゃん(産経新聞)

昼前にはEテレで「趣味の園芸」を楽しんでいました

Eテレ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です