画鋲

「この間買った画鋲どこにある?」とまさこさんに聞くと

「取ってくる」と急ぎ自分の部屋に行った。

しかし5分経っても戻ってこない。ガサゴソ音がする。

これは見つからないんだな と思った。

よく見ると居間のガラスケースの中に画鋲がある。

しばらくすると帰ってきて「どこに置いたか分からなくなった」とのこと

「ここにあるよ」「あら」

認知症なのか、ただの物忘れということで良いのか・・・。

画鋲

昨日行ったデイサービスでは、休みの人が多いらしい。

インフルエンザも流行しているようだし、体調を崩している人が多いようだ。

そういうことは覚えている。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です