トカゲが活発

「昨日の夜、トカゲが動き回っていたよ。何かあったのかね」と まさこさん。

昨日、トカゲがケージの中で、普段より活発に動き回っていたようだ。

「脱皮も終わって気分が良いんじゃない?」と答えておいたが、どうだろうか?

今日は、洗剤を入れ柔軟剤を入れたのだが、洗濯機のスイッチを入れ忘れてしまった。まさこさんは、私のミスに気がついたようだ。少し遅れてスイッチをいれた。

終了した洗濯物を2階(洗濯物を干す)まで運んできてくれました。ありがたや。

脱皮したトカゲ(モロッコサバクトゲオアガマ)

今日は9時前にデイサービスの迎えが来ました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です