発情期?

「トカゲが動き回っていたわよ」とまさこさん。

昨晩、トカゲがケージの中を動き回っていたらしい。

「どうしたんだろうね。まあ元気なら良いんじゃない?」と返事をした。

今日、トカゲを観察していると、確かによく動き回る。

異常と言っても良いくらい。

もしかしたら、発情期かもしれない。この落ち着きの無さは・

今日も雪が降り寒い一日でした。

カメは沐浴のあと、ストーブの前で気持ちよさそうにしていました。

ストーブの前に陣取るカメ

今日は建国記念の日ということで祝日だが、デイサービスは受け入れをしてくれる。

9時10分頃に迎えが来て、まさこさんは出かけていきました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です